2017年4月21日金曜日

納車

今日は まず N 島 くんの作業からです。 ナンバーステーを一部
作り変えます。

カラーも 制作して 明日仕上げます。

午後から バイクショップさまと打ち合わせをして 少しして 先日
納車になった 車輌で T 永 さまが ご来店!!
上富良野まで 走ってきた帰りに寄って下さいました(笑)

それから I 藤 さまの車輌は 試走してきました。

ステンレス マフラーは ご機嫌なサウンドでした(笑)


塗装屋さんも頑張って塗ってくれて ありがたや~です。

I 藤 さま 大変お待たせしましたが 先ほど 無事納車となりました。
ご利用ありがとうございました。