2017年4月29日土曜日

HILLMAN

今日は 来店希望の お客様が 数名いらいしたので 予定変更で 店開けました。
HITOSHI 先輩は クラシックカー(ヒルマンミンクス)で 登場~~~

リア

サイド

フロント

モール・エンブレムも 状態良く保っています。

コックピットも 今の車にはない 雰囲気で コラムシフトで カッチョぇ~

このサイズの くるまにしては 大きいバッテリーですね・・・

親指立てる HITOSHI 先輩 カッコイ~です(笑)

今の時代には 無いとても雰囲気のある クルマです!!


I 藤 くんも ご来店されて 打ち合わせしていた ステップを!!

そして 午後からは チューちゃんが 自転車を引き取りにこられて
納車となりました(笑)
皆様 ご利用ありがとうございました。

明日は 通常営業です。