2017年4月28日金曜日

CCバー 制作

今日 車輌引き取り予定の N 島 くん!! キックオンリーの洗礼ってやつを
体験しましたね(笑)何はともあれ 無事納車となりました。
1年間のブランクが ありますが 今年は 出来る限り乗って下さいね~(笑)
ご利用ありがとうございました。


作業の方は O さまのリアフェンダー周辺の加工をすすめました。
CCバーも ある程度の整形をして リアフェンダーの固定金具類も
セット完了しました。

CCバーは 後日 完成させますが とりあえず リアフェンダーの加工は
終わったので リクエスト通り 地金に クリアーだけ塗りました。


明日は 休む予定でしたが 作業します。ですが 通常営業ではない為
作業が 終わり次第 閉めます。

※ 5月(ゴールデンウィーク)の 休みは 4日(木)のみ休みます。