2017年4月27日木曜日

ナンバーステー・ブラケット

O さまの作業は ナンバーステーの取り付け位置の変更に伴い こちらの
ブラケットを制作しました。 昼前から 来客と 電話対応で なかなか
作業が すすまず・・・

夕方から K 保 さまの車輌を 納車してきました。
ガスタンク&オイルタンクを ワンオフ制作した甲斐あって大変
喜んでもらえました(笑)ご利用ありがとうございました。

明日は 天気次第ですが 昼前に N 島 くんが 車輌引き取り予定です。

明後日(29日)は  休みます。

GW明けも作業依頼が びっしり入っていますので 順番で作業を
すすめますが ムチャぶりは ご遠慮願います。