2017年4月16日日曜日

納車

今日は 午前中に 車輌1台 搬送業務で 午後から通常営業でしたが
上富良野町 H 川 さまが 先日 CCバー加工の終わった車輌を引き取りに!!
ご利用ありがとうございました。

それから トムさんが 初乗りで ご来店!! そして S 太くんも 今年から
ハーレーデビューで 初乗り&納車です(笑)
ご利用ありがとうございました。

夕方に T 永 さまも 車輌引き取りにこられましたが 行動が早いため
画像撮れませんでした(汗)ご利用ありがとうございました。

そんなこんなで 今日は 3台納車となりました。皆様 安全運転で
シーズン楽しんで下さい(笑)

作業の方は バイクショップさまの昨日のつづきなので 割愛します。