2017年4月23日日曜日

サイレンサー部品加工

今日は 昼ごろから バイクで ご来店される方が!! トムさんと S 太くん。
気温が 低いため 寒い寒いと(笑)晴れ間が出てきたので また走りに
行かれました~。


こちらは 先日納車した I 藤 さま!! 帰りのショットを・・・
余裕がないのか 勢いよく走り去っていきました(汗)

I 藤 さまのバイクです。


それから Mr J も 出来上がった車輌の 引き取りに来られました(笑)
本気走りは まだ先になりそ~だと呟いてました。

作業の方は バイクショップさまから お預かりしていた サイレンサーの
金具加工です。

高そうな 部品ですね~
指定された 位置に加工して出来上がり。ご利用ありがとうございました。

最後に お一人ご来店されましたが 画像ありません・・・ごめんなさい。