2017年4月4日火曜日

バッテリーカバー完成

今日は いろいろな作業があったんですが まずは Y エンジニアさまから
アルミの丸棒が 持ち込まれ 指定寸法で カット!!

芯穴は  4.2 ミリと指定されましたので クイックで 仕上げました。
他の部品加工は 後日着手致します。ご利用ありがとうございました。

午後からは T 永 さま 御一行が 来店され 進行具合の確認に(笑)
いつも差し入れありがとうございます。

夕方に仮合わせをして 塗装まで終わりましたので 一通りの確認作業が
終わり次第 ご連絡致します。

その他の作業は 集中していた為 撮っていません・・・
S さま・S藤 さま・ご利用ありがとうございました。