2017年4月24日月曜日

お知らせです


今日の 定休日は 家族3人で ちょこっとだけバイクで走ってきました。
当麻の道の駅で 休憩・・・その後 U ターンと短い距離(時間)でしたが
家族で 楽しいプチプチツーリングでした(笑)
娘も楽しかったといっていたので これから楽しみです。
少しづつ距離を伸ばして みんなで走れるとい~ね~(笑)


※ お知らせは 今週の予定の ご報告です。

水曜日に 1台引き取り予定。

その他に2台 納車予定で 不在になる為 ご来店の際は事前に連絡
下さいませ。

それから ゴールデンウィークの休業予定ですが 29日(土)は休みます。
5月に入ってからの予定は 後日お知らせします。