2017年4月17日月曜日

ビラーゴ完成&初乗り

定休日ですが 通常出勤です。明日以降引き取り予定の制作物を昼過ぎに
完成させました。

こちらは ガスラインに使うホースジョイントを 制作。
入りと出の外形が 異なるので この様な部品を制作することに・・・

それから 娘のバイクも 完成させました。

一仕事を終えて K も 今年初の 火入れです(笑)充電して プラグ抜いて
空キックで オイル循環させてから 気合のキックです!!

少しの時間 娘は 工場前を 行ったり来たりの 初乗り(笑)

K の準備もできたので 娘と 2台で テストコースを走りに~(笑)

明日から数日間は 仕上げ作業を行う為 接客業務は 週末からとなります。
ご協力お願いしま~す。。。。。