2024年4月15日月曜日

2024 初乗り

 

定休日の今日は 朝から 車のタイヤ交換をして~ バイクの磨きを
そこそこ終わらせて 午後1時ころから K と2台で 上富良野まで
走ってきました。

上富良野町の コンビニ

K のエボ チョッパーは 昨日バイク磨てピカピカ👍

僕のチョッパーは 正月休みに Eキャブに交換して今年再デビュー?
コンビニで 20分程 休憩して旭川に戻ることに!

工場に着いてプラグの焼け具合の確認を・・・
マッタリと走っていた割に プラグの焼けは 良好でした。

やっと春がきたと思ったら この数日気温が高く今日は 24℃もありまるで
初夏の陽気でした。
短い距離でしたが 今シーズン初の走りができて満足満足。。。。。





※ 明日16日(火)は 午前中お二人 車両引き取りに来られる予定です。