2024年4月27日土曜日

GW 初日

 

今日は 朝一で トムさんが 車両引き取りで ご来店!
ご利用ありがとうございました。




午後からは T 岡さんが ショベルチョッパーで ご来店!




それから レイジくんが クイック作業で ご来店!
ご利用ありがとうございました。




バイクショップ様が 作業の終わった車両を引き取りに来られました。
ご利用ありがとうございました。

最後に K 保さまも クイック作業で ご来店され 差し入れまで頂きました。
ご利用ありがとうございました。




そんなバタバタなGW初日でしたが F 地さまの作業も すすめております。

明日も クイック作業の予約が入っています。