2024年4月29日月曜日

GW 三日目

定休日の今日は 午後1時ころから T 見くんのバイクの試乗を してきました。

K と~


MINEちゃんが 一緒に走ってくれる事になったので 上川町まで行く

事にしました!


走ること 1時間ちょいで 上川町の コンビニに到着~


30分ほど休憩したので 旭川に引き返します。


因みに コンビニに着いてプラグを確認しましたが 焼け具合は良いです。



旭川に戻り工場で 再度プラグの確認をしましたが 伺っていた真っ黒く

ススだらけになる様な事はありませんでした。


そんなこんなの 定休日でした~


※ 明日30日(火)は 午前中に お一人来店予定です。