2024年4月3日水曜日

W 400& XS 650

 

函館市のバイクショップ様の作業
シートの固定方法は かなり悩みましたが~

前側は フレームにシートを差し込む様にして 後ろ側は シートからステーを
組み付けフレームにボルトで固定しました。

リアフェンダーは レールと電装ボックスに 固定用のタブを溶接しておきました。
これで W 400の作業は全て終了になります。
ご利用ありがとうございました。




N 村さまからご依頼の XS 650
キャブ周辺の確認作業から すすめていきます。

フロートのウキが 左右で違っていたので 調整をして

フロートボウル内の洗浄~

ドレンプラグに 頑固なカスが こびりついていましたが 綺麗に洗浄しました。
ひきつづき 作業を すすめます。