2024年4月6日土曜日

SU キャブ メンテナンス

 

業者様から頼まれました パンヘッドの作業

4年間 放置されていたらいく SU キャブのメンテナンスから すすめます。
ピストンとドーム・・・カジってます。

傷もあり

双方 研磨します。

本体 内部は カーボンが少し付着してました。

ピストン&ドームの研磨終了

内部も 洗浄

フロート側に移り確認

ガソリンは無く ゴミが カチカチになって付着していました。
こちらも洗浄後 組み付けました。
残りの作業も すすめます。



明日来店予定の F 地さまが 急遽今日ご来店&打ち合わせ~。
遠いところ ありがとうございました。


明日は 朝から 車両引き取りのお客様が お二人と 午後一で T 岡さまが
クイック作業のご依頼で 来店予定です。