2024年4月21日日曜日

ブラケット制作


F 地さまの作業

ロッカークラッチキットのケーブルブラケット制作で画像左がキットに

含まれていた物で 右が今回制作した物です。

ケーブル固定金具の長さ角度など現物合わせで制作しました。


クラッチが繋がっている状態


切った状態で ケーブルに無理の掛からない様に何度か微調整をして完成。


一旦分解後 ブラケットの塗装をして 組み付けましたので ミッドステップの

作業に移ります。





 

先延ばしになっていた ジョニー号は 第一段階の作業が終わりました。

第二段階の作業は また今度行います。

ご利用ありがとうございました。



今日は ジョニー・T 橋さまご夫妻・N 村さんが ご来店されました。

皆様 差し入れありがとうございました。。。。。


※ 明日22日(月)は 定休日です。