2024年4月12日金曜日

ボルト折れ修理

 

I さまの ヘッド周辺の作業
ロッカーボックスのナットを新しくするのに外していくと・・・

折れてる~
オイル滲みしていた訳ですね・・・

ねじ山は 無事でしたが タップ処理をしておきました。




K 野さまの作業
ウインカーの確認を頼まれましたので 早速点滅確認・・・フラッシュしない
レンズ外すと 球が割れていたのと ステーが折れていたので 交換する事に

フロントウインカー左右交換終了で 点滅確認も終わりました。
残りの作業もすすめます。




T 川さまの車両 美装が終わりましたので 来週の引き取りを待つのみです。



明日13日(土)と明後日14日(日)は 車両引き取りのお客様が数名
ご来店予定です。