2024年4月19日金曜日

マフラー吊り金具制作

 

T 藤さまのチョッパーは ウインカー修理も終わり オイル滲みの確認を・・・
生憎今日は 朝から小雨が降っていてましたが 路面が乾いたタイミングで
試運転をしてきました。
ウインカーも正常に点滅して オイルの滲みもなかったので 作業終了となります。
ご利用ありがとうございました。





つづいて 一般のお客様 持ち込みの トリプルツリーは ステムベアリングの
交換作業~ 古いベアリングが なかなか抜けず苦戦しましたが 無事新しい
ベアリングを圧入しました。
ご利用ありがとうございました。







滝川市 T 崎さまから頼まれていたローバーミニのマフラー吊り金具制作。
材料が入荷したので早速指示書に従って制作しました。
ご利用ありがとうございました。




※ 明日20日(土)は 午前中にお一人 車両引き取り予定です。