2024年4月5日金曜日

引き取り準備


XS 650の作業

キャブのメンテナンスなど終わらせて エンジン始動~

今月中には 乗り出せると思いますので もう少々お待ちください。





 

S 藤さまの車両は 試運転と美装が終わりましたので 引き取りの日程が
決まりましたら連絡下さい。


K 原さまの車両も試運転が終わり メーターも正常に動くようになりました。
美装も終わりましたので 引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。



※ 明日6日(土)は 午前中に お一人車両入庫予定です。

※ 明後日7日(日)は 函館市より F 地さまが 部品制作の打ち合わせで
ご来店予定と 車両引き取りでお一人来店予定です。


※※ 車両引き取りの準備が終わっているお客様の車両は 

K 藤さまのトライク

S 藤さまのエボ

T 見さまの ショベル

K 原さまの ショベル

その他の車両は 随時準備を行いますので 引き取り予約をお願いします。