2014年9月12日金曜日

緊急オペ ???

今日の作業報告です。昨日 業者様と打ち合わせをして追加工した部品が
出来上がりました。

そんで ブレーキアーム内部の加工も終わり仮組 !! とりあえず大掛かりな加工が
終わり一安心です。

夕方近くに1本の電話が・・・早速引き取りに伺い加工箇所の説明をうけて工場に戻り
確認後 作業に入ります。 ブレーキとスイッチのスプリングがご覧の状態なので 改良
していきます。


画像では全然分かりませんがキックアームが マフラーに干渉しています。

ブレーキアームの金具とストッパーを切断して計測します。

スプリングの金具を溶接してストッパーやエンジンに干渉しないか確認・・・
問題ないので 次に移ります。

キックアームをマフラーに干渉しない程度に加工しました。

そんで マフラーの固定金具も預かったステーが短かったので 延長&整形を・・・
画像撮り忘れましたが 最後にステーの溶接焼けの跡を処理して納車しました。

ご注文ありがとうございました。