2014年9月22日月曜日

中富良野で・・・

今日の天気予報は晴れだったはずなのに10時すぎまで雨が降っていた・・・
11時に塗装屋さんが 打ち合わせに来ると連絡が入ったので とりあえず店に行き
打ち合わせが終わって空を見ると晴れてきた!!

昼前に前回と同じメンバー4人で 走ることに・・・雲行きを見てとりあえず富良野??

上富良野で様子をみるのに休憩・・・キミくん M 浦くん K のご機嫌ポーズ!!
まだ走れそ~なので 中富良野のラベンダー園に向うことにします。

中富良野は天気もよく少し暑いくらいでした。今日はキミくん GPZ 1100で走ってます。
2台持ちの人が羨まし~~~(笑)

記念撮影しようとしたら 撮ってあげますよ~と気さくに声をかけて下さった
札幌1アマクラブの A 部さん!! ありがとうございました。 A 部さんと少しだけですが
お話を・・・ホンダ VTX 1800 に乗られているそ~です。

その後はバイクを移動して談笑していると・・・だんだんと雲に囲まれてきました(汗)

それなのにいつも陽気なキミくんは変なポーズをしていたので こっそり撮影しといた!!

その間に天気予報を確認する M 浦くん ここ数年・・・腹が・・・出てきたの~(笑)
そろそろ中富良野から U ターンすることに!!

旭川空港の近くまでくると空模様が二つにわかれてます・・・

当店まで到着~この数分後 雷と雨が・・・ U ターンして正解でした。
ドキドキ・冷や冷やのショートツーリングでしたが 4人とも乗れて良かったと言って
夕方解散となりました(笑)