2014年9月21日日曜日

ホンダ ダックス&モンキー

今日は朝から接客業務 !! まずは自動車部品の加工打ち合わせを・・・
トーションバーの製作と加工依頼ですが とりあえず見積もりしま~す。
M 田くんもチビ バイクの部品加工の相談でご来店下さいましたが当店では加工
出来ない部品でした・・・他の製作物の打ち合わせをしていると Yo くんが ダックスで
乱入~~~!!!!! 
先日完成したみたいですが シートの裏側にあるボルトが 燃料キャップに当たると・・・
そ~いえばボルトカットしとくね~なんて言っといてカットするのをすっかり忘れてました(汗)
ごめんね~ Yo くん・・・ ボルトカットしてシートを取り付けると即効で 帰っていきました。

 
そのごは M 田くんと雑談込みの打ち合わせ・・・モンキーのエンジンスタンド製作!!
希望通りの物が作れるかな~(汗・汗)

趣味もいろいろですが 皆さん楽しんでますね(笑)


※ 明日と明後日 (22・23日)は休みます。