2014年9月14日日曜日

連休

今日は昼近くからジョニー・ K ・僕の3人で 軽~く走ることに・・・

国道12号線から留萌方面に抜けて秩父別 ?? のコンビニでトイレタイム!! 

今日はそこそこ天気も良いので ジョニーもご覧のテンションです(笑)

K もクールに見えてご機嫌の様子。

僕は相変わらず右まぶたが重いです・・・ここから雨竜の道の駅を目指す事にします。

んで 道の駅に着くとバイク専用の駐車帯に名寄の S 藤 さんご一行が偶然居たので
1時間くらい談笑 !!   なにげに・・・

S 庭 くんの車輌・・・タイヤが・・・バイク屋さんがレスキューに来るので しばらくは
道の駅から動けないってぼやいてました。コーヒーご馳走様でした(笑)

そんで 僕らは新十津川方面から江部乙に・・・ ここで最後の休憩をして忠和 の交差点で解散!!

バイクに乗れるのも残り少ないので 走れるだけ走りま~す。。。。。