2014年9月28日日曜日

クイック作業

作業報告です。 今日来店予約のありました S 谷くん !! タンクマウントのボルトが
抜けないと・・・格闘するも抜けず 汗かきながらの作業になりました。
30分以上かけてなんとか抜けてネジ穴を確認すると・・・当然ナメってます!!
ボルトもナメっているので 穴径を測りオーバーサイズを決めます。
リタップで若干オーバーサイズにしました。

タンクのマウントタブとフレームの R が合わないのでカラーで 浮かせリタップした
ネジピッチに合うボルトをブチ込み作業は終了です。
ご利用ありがとうございました。

午後からは M 様の作業を・・・リン青銅 でスペーサーリングを6個 製作 !!
内径は12・5ミリで統一ですが外径が全て違う為 結構な時間が 掛かかりました
ご注文ありがとうございました。