2014年9月23日火曜日

南富良野まで・・・

今日は盆休みの振り替え最後の休みで トムさん・ A くん・ K ・僕の4人で走ることに
行き先はみんな何年も行ってないって事で 南富良野の道の駅にします。

10時に店を出発して富良野市内のコンビニで 少し休憩することに・・・

富良野からチンタラ走って40分ほどで 南富良野の道の駅に到着しました。

たいした距離でもないですが トムさんと僕は相変わらずケツが痛くなりました(汗)

それなのになぜかバイクを降りると立ち話になります・・・

この時点で12時20分だったので 何か軽~く食べよ~って事になり

トムさんは 食べ物より飲み物を・・・チューチューしてました(笑)

A くんは醤油ラーメンを豪快にかぶりついております!!

K はアメリカンドックを食べてました。

僕は塩ラーメンを・・・食べようとするとハエが邪魔する・・・

A くんと僕は完汁しました!! これだもん痩せないよね~・・・

食後は裏側にある公園?? でマッタリして ここから U ターンすることに


 帰り道・・・ふらのマルシェに寄る!! 駐車場が一杯で 歩道にバイクを停めて
一服こいてから移動・・・

トマッP ?? 子供には人気あるみたいで 記念撮影してる親子が結構いましたよ!!
温度計・・・1.9ではなく 21.9度です。

なんか軽~く つまむはずが・・・人気NO1につられハンバーガーを買うことに!!

獣のようにチーズバーガーを・・・すんません A くんのやらせです!!! 

A くんはソフト?? ジェラート?? をナメまくっておりました(笑)

K はソフトクリームを購入・・・うまそ~でした!!

ここでも結構マッタリしたので そろそろ帰りますか~

駐車場に戻るとトラが来た!! 新しいタイプでしたが 雰囲気はありますね。

ボンネビル T100 なかなかい~サウンドでした。さ~本当に帰るよ~!!!

夕日を浴びながら店に到着~ A くんのエンフィールドに興味深々のトムさん!!
これは何 ? ここは ?? って感じで半分 A くんをイジってます(笑)
エンフィールド他3台もトラブル無く楽しい走りが出来ました。。。。

二日間たっぷり遊んだので明日から仕事がんばりま~す。