2014年9月29日月曜日

グリーン スパイダー

最近一緒に走るメンバーのキミくんは今日は札幌に用事で乗れません・・・
M 浦くんはお仕事です 残念!! なので今日は K と2台で プラプラ走ってきました。
まずは12号線を走り滝川市内で給油して鶴沼公園まで向います。

鶴沼公園に到着しましたが 薄曇りです・・・

ガラーン・・・
ガラーン・・・
誰も居ないので 当然スワンボートも動いていません。

初めて来たけどテニスコートやキャンプ施設も有りました。

この時期にもなると人が来ないのか売店も閉まってます。

管理のおじさんが話しかけてきて少し世間話を・・・

少し腹がへったので 道路挟んで向かい側に道の駅があるので 移動~!!

売店・・・休みのとこも有り弁当屋さんに入るも・・・ 今日は弁当やってないんです~。
マジっすか !!! この時期にもなると鶴沼の道の駅もガラガラでした。
食べ物を求めて雨竜まで走ることに !!

今月の中旬にも来た雨龍の道の駅に到着。 お K さん・・・歩くのが早いです。

二輪車専用の駐車帯に贅沢(迷惑)な停め方を・・・

このお店の揚げたこ焼きが 美味しかったので 今回も食堂にははいらずたこ焼きを
注文します。

腹ペコ だったこともあり 前回より美味しく感じました。ご馳走様です~(笑)

食後 ?? のデザートはソフトクリームです。

二人共 バニラとチョコのミックスを注文!! 駐車場で 食べることに・・・

ソフトを食べて何気にマフラーを見ると・・・・・緑色のクモが !!! こんな色のクモは
初めて見たけど綺麗なクモでした。

雨竜から碧水に抜け深川から帰る事に・・・深川の コンビニに小便タイムで駆け込みました。

夕方4半に無事旭川に戻りましたが 北海道のバイクシーズンも残すところ
1ヶ月くらいでしょうか・・・