2014年9月3日水曜日

火炙り・・・

朝一で業者様が持ち込まれた車輌です!! サイドスタンドを炙り曲げして欲しいと・・・
先日も同じ作業をしましたが ショートスタンドに交換すれば簡単に傾斜がつくんですが
安価に済ませたい時は炙りです!!! ご利用ありがとうございました。

昼前にMr J が先日 交換したコイルが不良品?? だったのか火が飛ばないと・・・
確認したところ確かに火が飛んでいないので またまたコイル交換しました。

ダイナコイルの不良品はあまり聞きませんが 当たりですね(笑)
ご快調になった壱号機を前にウンコ座り&ドヤ顔 !!!

そのごは参号機に移り先日キャブの改善まで終わっていたので デスビ周りを覗くと・・・
ポイントの火が飛んでいません進角させてもヒールが開かないので ギャップ調整を
済ませエンジン始動~!! アイドリングも安定して不安箇所の処置も終わりましたが
後日 ご本人に試乗して貰い OK が出れば納車になります。

その他にクイック作業で M 田くんが来られたんですが 画像撮り忘れました・・・
Yo くんも出来上がった部品を引き取りに来られてしばし談笑。

皆様ご利用ありがとうございました。。。。。