2014年9月8日月曜日

秋のプチツーリング

今日は珍しい組み合わせで ちょっくら走ることに !!  10時過ぎに集合&出発~~~

の はずが・・・ M 浦くんのバイクがご機嫌ななめになり店に戻り点検です!!

はい!! 案の定レギュのパンクでした(笑) 15年間お疲れちゃんでした。
レギュの在庫が運良く有ったので交換後気を取り直し富良野方面に行き先を変更!!!

上富良野のコンビニで休憩・・・ここで軽~く 腹に燃料を入れておきます。

プチトラブル?? 何事も無かったかの様にピースをするM 浦くん。

天気も良いので ご機嫌な K も ピース !!

相変わらず陽気な キミくん・・・近すぎるっつ~の!!

天気が良すぎるので 滝里湖まで 走ることに!!

チンタラ走って滝里湖に到着~!!

キミくんの希望で僕と二人のバックショット??? なんで後ろなんだい!?

男3人でケツ突き出しフラダンス・・・ M 浦くん少し照れがあるので撮り直し!!

はい 内股トリオのバカショット!!! 40歳超えのオヤジどもは陽気です。

帰りにフラノーブルで 休憩

イマイチ調子の悪い M 浦くんのバイク・・・キャブ調整とプラグ交換で調子も戻りました。

今日は M 浦くんのバイクがプチトラ有りでしたが 楽しいプチツーでしたね(笑)
また機会があれば一緒に走りましょ~。。。。。