2014年9月15日月曜日

CHOPPERS

今日は連休最終日なので 部活動 ?? の練習を朝から始めます!!
クラブツーリングで 来れる面子で走ることに・・・10時までにジョニー宅の近所に集合。
僕とK が一番乗り!!!

少しして I 倉くん その直後にジョニーが集まってきたが ジョニーのバイクは少々
ご機嫌ななめ !?

も~一人が・・・おっ来た!!

トムさんが最後に来て今日走る全員が揃った!! 行き先は国道40号線を走り
目的地は特に決めず時間と相談 ??

和寒でちょいと休憩です。 やはりジョニー号が少々機嫌悪し・・・

I 倉くんのバイクからプラグコードを拝借・・・

ん~火が飛んでないの~(汗) 配線が怪しい感じなので 道端メンテ・・・

とりあえずエンジンが掛かり一服するジョニー

そんで名寄の道の駅まで走り昼も過ぎていたので皆で飯 !!!

K はカレーライスを注文

トム&ジョニーはかき揚げ丼とそばのセットを注文

I 倉くんは暖かいそばを注文

僕は天丼を注文したが みんなが食べ終わるころにやっと出てきた・・・

腹も満たされ外に出るとジョニーがソフトクリームを食べていた。(ウルトラマン ポーズ)
マッタリしすぎて2時近くになっていたので Uターンすることに。

帰りの途中で レークサイド桜岡に寄って休憩・・・

でっジョニーのバイクをメンテ・・・メインハーネスが 断線しかかっているのと
アース線も端子から抜けていた(痛) 帰りに店に寄ることにして応急処置をしました。

I 倉くん普段は結構話をするけど今日は口数が少なかったね~(笑)
でもこの笑顔なので 楽しんでくれたと思います。

なんか変な浮に乗っかってる K ・・・

K を冷やかしていると僕に乗ってみなって !!  調子こいてポーズをしていると・・・

トムさんが 乱入~~~!! お~っやんのか ? お~ぅそっちこそやんのか ??

な~んてじゃれ合う トムさんと僕をほかの3人は笑って観てました。

そのごジュース じゃんけんをして I 倉くんが 一発負け・・・自販機まで離れていたので
みんなで買いに行くことに(笑) 買って戻るまでに40代は息切れしてました・・・
日頃の運動不足がでますね(汗)

最後に比布のコンビニで少しだけ休憩

その後は各自解散・・・今日の部活は終了。  ジョニーは居残り練習で6時頃に終了!!
今日はこんなクラブツーリングをしてました。二日間タップリ遊んだので明日から仕事
がんばりま~す。。。。