2014年9月4日木曜日

ステムベアリング加工

作業報告です!! S くんのステム周りの部品が入荷しましたが 元々組まれていた
部品構成・・・今まで見たことの無い部品で組まれていました。
画像左が正規の物ですが 右隣のリング3個 ??? これはなんでしょ~ね・・・

夕方ご本人に連絡して状況説明・・・結局取り寄せた部品を殆ど使わずに加工して
何とか出来ないかと!! 難しいけど色々な部品を加工する事になりました(汗)

通常はやらないベアリングの段付き加工をしてとりあえずの難関突破したので
後日材料が入り次第残りの加工をします。

※  明日は業者様の会社で打ち合わせの為 夕方4で閉店します。