2015年12月10日木曜日

リリースアーム

S 井 さまのリクエストに答えるべく 今日も悩みながらの作業を・・・昨日の
ストッパーは スパナが 使えるように フライスで さらいました。

ロータリートップ ミッション用に リリースアームを製作しました。

とりあえず通常のロッドを使う想定で 細部の加工も済ませておいて・・・

組み付けると こ~なります。

踏み込んでも トップカバーに干渉しない事を確認して次の作業に!!

ケーブル引きから ロッド引きにと変更して ブラケット類が 取り除かれて随分と
スッキリしました。

S 井 さま 通常のロッドで 引いてみましたが 太いロッドの方が良ければ
ご連絡下さい 宜しくお願いします。

ロッカークラッチキットの細工に かなり悩まされておりますが いろいろと
試してみますので も~少しお時間下さいませ~。。。。