2015年12月5日土曜日

ミッドコン完成間近

今日は G 本 さまの作業からスタートですが バッテリーを取り付けメインスイッチを
ON ・・・ ヘッドライトしか点かない?? 今回の作業で メインハーネスは 手をつけて
いないので イグニションスイッチを 疑って よ~く観ると配線端子が 1個 割れてました。
繋ぎなおして無事通電!!

そんで キック数回で エンジン始動したものの キャブの相性が イマイチなので
後日分解して確認しますので 納車は も~少しお待ち下さい。

午後からは お一人来店されたので 30分程 接客業務!! その後は S 藤 さまの
作業を・・・ 何回も 現車に合わせて やっと本溶接に!!

最後に溶接で 焼けた部分の処理をしてポリッシュまで 終わり車体に組み付けました。

ちょいとポンボケしとりますが 楽チンな ポジションになったとおもいます(笑)

明日は ブレーキ側のステップ周りを 微調整して ミッドコン仕様は 完成になります。

S 藤 さま この様になりましたが 如何でしょうか?