2015年12月9日水曜日

変更・・・

予定通り今日は G 本 さまの最終作業をしました。まずは キャブの確認から!!
油面調整・ジェット交換・ピストンetc・・・全て組みなおしました。

ヘッドの 角度が 微妙に外向きの為 二次空気を 吸い込む可能性ありです!!
そのうちしっかり角度合わせをお勧めします。

つづいて 点火時期・・・ 結構狂っているのに始動性は 良い・・・ただギャップの
調整は 狭かったです。

なので クランク側から合わせてデスビも調整しておきました。

調整後 キック 1発始動 (笑) これで 全ての作業が終わり G 本 さまに連絡!!
明日の夜に納車となります。ご利用ありがとうございました。


作業保留中だった S 井 さまのチョッパーは 先日連絡が ありまして・・・
ロッカークラッチの ケーブル引きを 変更して ロッド引きにと(汗)

とりあえずケーブルや 製作した ブラケットの取り外しを終えて ロッド引きに
する為の部品製作からすすめます。

こんな感じの ストッパー部品を まずは1個 製作して~

取り付けて当り具合の確認 !!

この部分は 問題無いんですが 反対側の ストッパーを どの様にするか
悩みます・・・

12日(土)は 午後 1時に G 藤 さまが 打ち合わせに来られる予定です。