2015年12月8日火曜日

ハーレートライク 作業終了

S 藤 さまの作業も大詰です!! 部品待ちのエレメントも届いたので 交換します。


シフトペグも 取り付けてミッドコン&キャブ周りの作業は全て終わりましたので
本題のホイール磨きに・・・

中間研磨終了した画像ですが これで 軽~く 3時間は 費やしています。

次に磨き易いハブ側の研磨は 最終の ミラーフィニッシュまで 終わりました。

それぞれの研磨も終わったので 組み付けて仕上げに掛かります!!

画像では 伝わりにくいですが ホイール&フォーク 周りのミラーフィニッシュは
終わりました。 これだけ映り込めば OK でしょ~(笑)

S 藤 さま オーダーいただいた作業は 全て終わりました。
ご利用ありがとうございました。

明日は G 本 さまの作業を予定しています。