2015年12月2日水曜日

スッテップ部品 ポリッシュ

S 藤 さまの作業報告です。 ブレーキ側のステップ周りですが とりあえずステーを
ポリッシュして 組み付けました。

よく観れば 補強も入っている感じに製作してあります。

つづいてブレーキロッドは 画像上が 切り落とした物で 下が 切り詰め&溶接で
繋いだ物になります。

ブレーキアームも 2箇所 加工を施して ロッドと一緒にポリッシュします。

ピカピカ 部品の好きな S 藤 さま 如何でしょ~か(笑)

磨き終わった部品を 組み付けて・・・ あれっ ?? ロッドの全長を間違えた(汗・汗)
明日 加工やり直しますが これで ブレーキ側が終わりではなく も~1箇所 加工を
しなければならないのですが シフター側が 決まらないと着手できません・・・

以前 業者様のバイクで 似たような加工をしましたが 今回のは それ以上に
難しい加工になってしまいました。明日も がんばりま~す!!