2015年12月13日日曜日

ロッカークラッチ 加工終了!?

S 井 さまの作業は ミラーステーのカットを指定されていたところで 切り落とし
面取りまで 終わりまして~

連日悩みながら すすめていた ロッカークラッチ周りを・・・ スッテップを 何処に
取り付けるか悩みよ~もなく ここに取り付けました。

ストッパーステーに細工をして 元々のペグを ドッキングさせました。

クラッチを踏み込んでも 支障無い位置になっております。
ロッド長の再調整や リリースアームの追加工などを済ませました。
これで やっとロッカークラッチの加工が 終わりました。

プレッシャープレート類も サビかけていたので ブラッククロームで 塗装しました。

オイルタンク製作に伴いバッテリー内臓するので 元々のオイルタンクステーは
切り落としました。 タンク製作時に合わせて新たにタブをつくります。

今日メールした件です。 ① 丸型

② 楕円 (サンプル品の為 少し大きいですが イメージして下さい)

③ 蹄型


奇抜な形状の物も製作可能ですが 何分予算も御座いますので 上画像の
三種類の中から 希望の形状に近い物を お選び願います。