2015年12月6日日曜日

フロント周りポリッシュ

今日も一日 S 藤 さまの作業を すすめてました。 ミッドコン仕様は ブレーキ側の
ペグマウントを 25ミリ ショートに加工して ブレーキアームを 踏み易くしました。
これで ミッドコン仕様の加工&製作は終わりです。

つづいて フロント周りの作業は アルミ部品が 随分くすんでいるので 磨きの
リクエスト!!
ご希望は ミラーフィニッシュですが なかなか手強そ~です(汗)

とりあえず 片側を 磨いて比較してみた画像です。

結構 綺麗になってきたので も~片方も 磨いていきますが 最終的に
ミラーフィニッシュに仕上げます。

ついでに リアホイールも 磨きました。

若干くすんでいたので 磨きましたが この光沢を 維持するの結構大変ですよ(笑)

来週は フロントホイールのポリッシュも すすめますが 余りにもくすみ過ぎていて
ある意味このホールが一番大変な 作業かもしれません・・・