2015年12月26日土曜日

タンク 整形

H 川 さまの ガスタンク 製作ですが 全長が 指定寸法より 長い為 センター部を
割り込んで 巾詰めと 全長合わせをしました。

トップとサイドのパネルの継ぎ目も 先日より 大きめの アール加工を施しました。
アールの板金作業が 一番大変でした(笑)

指定された スクリューキャップ用の バングスを 埋め込み ました。

WCC の タンクを 小さくした様な 形状に整形が 終わりました。一応ですが
H 川 さまより イメージ画像を 見せていただいたので その画像のイメージで
製作しています。

ここまで出来れば後は アンダーパネルと トンネル製作なんですが~ 材料が
年明け入荷と メーカーから 連絡がありました・・・・

先日より 小振りで 角張っていないので 柔らかいイメージになったと思います。

明日は 年内の営業 最終日ですが 午前中に 二人と午後から一人 来店予約が
入っております。