2015年12月4日金曜日

苦戦中・・・

今日は まず業者様分の作業から スタートです!! エアクリ部品の 穴埋めをします。

サクッと埋めて こちらの作業は 終わり つづいてパイプ? を 製作していきます。

外径 28ミリの 肉厚 3ミリで 長さ違いのパイプを 丸棒から 削り製作しました。
お待たせしましたが 無事作業終了致しました。 ご利用ありがとうございました。


その後は S 藤 さまの作業に・・・ シフター側の フットペグのブラケット製作を
すすめて ある程度の形状までは 出来ました。
限られたスペースに製作しなければならないので 毎日苦戦しておりますが
も~少しで ミッドコン仕様が 完成します。

明日は 午前中に G 本 さまの アーリーショベルの 最終チェックをします。
問題なければ 納車準備に入りますが 問題が 有ればも~少しお時間下さい。