2015年12月23日水曜日

小物製作

業者様からご依頼の 部品製作を 昼前から すすめたものの・・・
寸法通りに 出来上がらない?? 挫けそ~になりながら 3個もダメにしました(汗)

それでもなんとか指定された形状に削り終えましたので 先端にネジ部品を
ナメ付けです。

更に O2 ボスに はめ込んで溶接で 塞ぎました。

こんな感じで OK でしょ~か? あっ・・・スパナ入る加工するの忘れてました(汗)
明日中に追加工しておきます。

3時過ぎからは S 井 さまから メールで リクエストされた部分を カットします。

元々は バッテリーボックスの 固定タブ が ついていたんですが 今回オイルタンクに
バッテリーボックスを埋め込んだので ここのタブは いらなくなりました。

最後に タッチアップをして リクエスト分の作業も無事終了しましたので
今日は この辺で 閉店に・・・