2013年5月1日水曜日

追い込みです!!

ナベちゃんのバイクはテールランプを変更して問題点は回避出来ました。
チェーンガードも製作したので油の飛跳ねで服が汚れる事は無いでしょ~(笑)
これでナベちゃんのバイクは納車出来ますね!!
それからK さんのバイクはアクスルシャフトのナットを尖がり指定でしたがフロントは
入荷しましたがリアが欠品中なのでも~少々お待ち下さい。
お待たせしていた市内の業者様の作業も進めて無事に作業は終わりましたが画像NG
なので車輌のみUPさせて頂きます。
それから道南の業者様分ですが、夕方から作業着手しましたので明日には完成させる
予定ですので出来上がり次第ご連絡致します。。。

今日は流石に来客はなかったですが電話での問い合わせが数件有りました・・・
ゴールデンウィーク後半の追い込みでバタバタしております!!
2日 3日 4日は来店予約が入っていて5日は当店のGW 休みで6日は通常営業です。