2013年5月8日水曜日

急ピッチ!!


今日の午前中に業者様がハーレー2台を持ち込まれて加工箇所の打ち合わせ!!

1台目に着手したのはスポーツスターでフロント&リアのウィンカーステーの製作です。
何時もの様に度々来客がありましたが、こちらの車輌は作業終了で~す!!

も~1台はダイナのフロントフェンダー加工??? 仮合わせをしたんですが打ち合わせした
位置にはならず・・・なので丁度良い位置に合わせてマーキング!!
一応こんな感じで装着になりますが、フェンダーが長いのでお好みでカットして下さい。
明日止め具のカラーを製作したらこちらも作業終了です。
急ピッチで業者様の作業を進めないと一般のお客様のがまだ残ってる(汗・汗)

そんで Yo くんは夕方遅くにバイクを引き取りに来ました!! ゴールデンウィーク前に
試走はしたもののまともに乗るのは今年初ですね(笑)
Yo くんコンビニ強盗スタイル・・・決まってます!!!!!
今年は皆さんエイプバーにシーシーバーで楽チンスタイルですね!!