2013年5月29日水曜日

加工不可・・・

大阪府 I 様よりハーレーの部品加工依頼ですが、かなりお待たせしていたので今日から
着手しましたが、何か変です!!
クラッチ板を止める?? プレートの破損・・・
プレートを外すと圧入のピン穴がご覧の状態になってました!! 早速お客様に連絡
して状況説明をしましたが、結果修理するなら新品を購入した方が良いと伝えて
こちらの部品は加工不可能と言う結果です。

 つづきまして~アクスルシャフトの加工に移ります!! 2本ありますが、加工するのは
画像上のシャフトです。
画像下のシャフトを上のシャフト外径と同じにするカラーをステンレスで製作します。
寸法合せに時間が掛かりましたが削り終わったカラーです。これをシャフトに圧入!!
この様になりますが、明日仕上げをして発送準備に入ります。大変お待たせしてしまい
申し訳御座いませんでした。

※ 明日は市内の業者様のところで加工物の打ち合わせの為 午後 6:00で閉店します。