2013年5月28日火曜日

ぷら~っとドライブに・・・

今日は家族3人で久し振りにドライブに出かけました。娘が幼いころに行った富良野の
奥にある麓郷まで・・・お目当てはジャム園!!
ちびっ子が遊べる遊具が店先にありましたが、誰も遊んでない・・・
店内に入るとジャムだらけ・・・画像の他にも沢山ジャムが並んでいましたが
特に何も買わずただ見て試食する娘・・・
ジャム園の隣にアンパンマンショップがありここも見ていくことに・・・とりあえずピース!!
なぜここでピースなんだ???
なんのこっちゃ~・・・
帰り際にソフトクリームを買って移動することに・・・
少し濃い目で美味しかったです!!
帰り道に富良野オルゴールってところによる・・・

店内は物凄い数のオルゴールがありましたが、客は僕ら3人・・・腹が減ったので移動!!
一昨日もツーリングで寄った富良野の支那虎さんで昼食~!! 娘がこげ塩を食べたいと
オーナーのN さん何時もありがとうございます。
娘も美味しいと絶賛してました。
そんでフラノデリスに・・・なんか嫌な予感がしたが的中!! 休みでした・・・
その他に数箇所寄りましたが、画像撮ってません!!

こんな休日を家族3人で過ごしてました。。。