2013年5月26日日曜日

たっぷり遊んでやった・・・

今日は予定通りツーリングに行ってきました!!! 朝10時に7台で当店を出発して
上富良野のローソンで少し休憩・・・
最近にない程の良い天気です!!
11時半に富良野の支那虎さんに到着~!! 7名全員こげ塩を注文する大人達(笑)
写真撮るってば~・・・面倒くさそ~な二人トム&ジョニー
ガッツくグッチ・・・
食べる前に1枚撮っとくYo くん・・・
僕もガッツく・・・
振り向きもせず・・・ピースだけのK!!
何処かで見たポーズだな~・・・ Mr J のパクリだっ!!!
お腹も満たされ お店の駐車場でマッタリするが・・・汗がとまらん!!
そんでスタンドに寄ってナベちゃんをイジる・・・何時もの事です!!
滝里湖で少し長めの休憩を・・・
じつに天気が良い!! 気温も高い!! 汗がまた出る・・・
帰り道のスタンドで皆さん給油・・・店員さん1台1台給油で面倒くさそ~だ!!
3時半ころ当店に無事到着~!! 終始晴天の トラブル無しで快適大人ツーリングでした。
皆さんお疲れ様でした。

今日はたっぷり遊んだので 明日からまたガンバリま~す!!!

おまけ・・・ツーリングに行けなかった峰和・・・子供の運動会じゃ~無理よね~!!
またの機会までお預けだね!!!