2013年5月9日木曜日

フルコース ???

今日は1時間早く作業開始・・・(開店は10時からです)まずは業者様の作業から進めます。
フェンダーとフォークの隙間を埋める為 旋盤でカラーを製作・・・ピッタリ収まりました。
続きまして~こちらも業者様からの加工依頼でバイクを積み降ろしする時に使うラダー
引っ掛け部分を溶接で繋いで完成!!
そんでも~1台は滑り止めを埋め込んで欲しいと頼まれましたのでエキスパンで処理
しました。
ラダー2台完成~!! なんせ一気に業者様の仕事が入ったので次々進めて行きます。
このハンドルもですがイメージ画像を見せられただけで 大体こんな感じでと・・・
はい大体こんな感じで出来ました。今日は加工物のフルコース状態だった様な気が・・・
切ったり繋いだり叩いたりそれに穴あけと削りまでやったのでやはりフルコースに近いです!!

その他にも画像 NG 指定の作業や接客業務・・・なぜか今年はこの時期になってから
業者様方がバタバタしています???

※ 今月からご注文順に作業を進めさせて頂きますので皆様ご理解よろしくです~。。。