2013年5月30日木曜日

傷だらけのホイール・・・

こちらのホイールは某ディーラー様が持ち込んで来られた物です!! なにをするかと言いますと
スタッドホール周辺の凹み傷を修正して欲しいと依頼されました!! 8穴全てに傷が・・・
しかも2本なので合計16穴分全てインパクトで傷が入ったらしいです。
結構時間の掛かる作業なので 、色々試してみます!!
それからバッテリーケース製作依頼ですが、注文を受けてから結構な日数がたって
いるので超特急で製作しました。
こちらが完成したバッテリーケースです!! 大変お待たせいたしました。
そんでイレギュラーな仕事が舞い込んだ・・・この高そ~なホイールはリム部分だけが
傷だらけで、希望納期は1日・・・どこも引き受けてくれる訳がありません!!
こんな傷がグルリ一周付いている(固) なんとかお願いできませんかと泣きつかれ
夕方に業者様のところで打ち合わせする予定を変更してもらい一肌脱ぐことに・・・
これでどんなんかいな?? これで駄目って言われたらこっちが泣くぞ~!!
出来たので早速依頼主に連絡!! そんで引き取りに来てOK !! ふ~っ良かった。
こんな緊急事態があったので明日の午前中は業者様のお店で打ち合わせの為
不在になります。
明後日は道南の業者様から来店予約&加工物の打ち合わせの為 接客業務が
出来ませんので皆様のご理解よろしくお願いします。

おまけ・・・タクくんのバイク今日ご本人が火入れしました!! 早く慣らし終わらせてね!!
それにしても凄かったよね~ど~するYo くん?? キカイダーいっちゃう~(笑)