2013年5月20日月曜日

段取り・・・

土・日は来客多数につき作業が進みませんでしたので、今日は意地でも進めたが、
段取り通りに進まず午前中はピリピリしていたが午後からは順調で T 澤さまの
加工箇所は無事に終わりました。

明日は定休日ですが仕事が遅れているので仕事します!! ですが来店されても対応は
一切致しません携帯も出ませんのでご理解ご協力よろしくお願い致します。

そんで峰和のバイクを閉店間際にやっとりました~!! チェーンが伸びきっていたので
O リングチェーン(ゴールド)に交換しました。
それとクラッチの切れが微妙だったので分解清掃その他の処置をして今日は終了!!

当店から見える丘(坂道)にやっと桜が咲きましたが数日後には満開かな???