2013年5月22日水曜日

今日は一日・・・

今日は朝から一日ず~っと業者様の加工物を進めていました。
まずはナンバーステーの土台を延長加工して仕上げまで終わらせました。
つづいてナンバーステーこちらはR付きの物ですが両端に同材料のステンレス板を
追加しました。
スポーツスターのメーターマウント・・・これも延長加工をしましたが角度が付いている為
簡単なジグを作って指定寸法で仕上げました。
一番時間の掛かったのがこれ!! アルミ製のカラーです。パイプの企画に無い寸法なので
無垢から削りで製作になりました。

閉店間際にちょ~久し振りにモンペちゃん登場~!! 画像はありませんが元気で何よりです。
モンペちゃんとはも~10年位一緒に走ってないな~・・・番長達とばっか走ってないで
たまには僕らと走ろ~ぜぃ!!!