2013年5月25日土曜日

クイック作業!!

午前中 I さんがバイクを引き取りに来られた以外は T 澤さんのバルブを昼まで進め
昼過ぎに電話が・・・ F 戸さんからでした!! トライアンフのメーターギアが壊れたので
溶接して欲しいと!!
この症状・・・ハーレーの物でも たま~に有る症状ですが、一時しのぎに過ぎないので
ちゃんと部品を購入して下さいね!! 
メーターギアの加工をしていると・・・富良野市から S くんがご来店!! 話を伺うと何やら
ブレーキティを止めているボルトとカラーが何処かでブッ飛んだらしいと???
ボルトピッチの合う物を探しカラーは在庫してある物を少し加工して無事に収まりました。
あとも~一つ不思議だったのがスプロケットのボルトが1本抜け落ちていました???
こちらもピッチの合うボルトを入れてクイック作業は無事終了~!!!
S くんまたのご来店お待ちしてま~す(笑)

そんで T 澤さんのバルブは洗浄&カーボン除去作業は無事に終わりましたよ~!!

先日もお知らせしましたが、明日26日~28日(火)まで店舗営業はお休みです。