2013年5月16日木曜日

予定通り!!

昨日の遅れを朝から進めて・・・こちらのラダーのしなり止めの台は完成です。
続いてこちらも業者様から頼まれていた軽作業台ですが、天板を貼り付けるんですが、
コーキングやらモールが邪魔なので除去作業からです。
スチール板の板厚は2.3ミリです!! 軽作業ならこれくらいで十分な厚さだと思います。
そんでタクくんのバイクを夕方から着手!! オイルタンクに干渉するマフラーの逃がしを
作りますが、なぜかタクくん別件でご来店??
こちらのマフラーの逃がし加工はこんな感じで作業終了しました。あとはオイルラインの
エクステをしたら全ての作業は終わりだったかな???

ま~今日もご来客数人おりましたが順調に作業は進み予定通り終わる事が出来ました。。。